犬連れ お出かけ ランチ 関東 2023.9.30
栃木県那須郡那須町

まだまだ住まいの群馬が暑かったこの9月。
秋らしさを求めて那須へ。

那須へ行くとだいたいペニーレインへ行くのですが
雨がいつ降るかもわからない空模様の中
結婚式場併設のカフェfacileさんへ。

ワンちゃん連れは外のテラスでお食事できます。
ちょっと風が冷たかったので(この日は半袖の上に薄手のシャツでした)
これからの季節お外での食事は暖かい格好で行きましょう!

スタッフさんも親切でしたよ。
蔵楽ちゃうす米麹甘味噌ハンバーグ、本日のスープ、レアチーズケーキ、プリンをいただきました。
ハンバーグとても美味しかったです。お腹いっぱいになりました。

外のテラスからは敷地内のグランピングのドームコテージが見えました。

那須の中でもよく皆さまが通るであろう道沿いにあります。
きっと通ったこともあるはず。
結婚式場のお隣です。

cafe-facile
栃木県那須郡那須町
Https://cafe-facile.com/

ここが入口。スタッフさんに声をかけて、外からテラス席に入れました。
バギーに乗せたものの、テラスの入り口は段差ありです。バギー持ち上げます。

うちのバギーはこれ! てんてんはこれに乗るのが大好き。


外は空気がひんやり。
暖かいスープでぽかぽか 気持ちよかった。

コメント