犬連れ お出かけ ランチ 関東 2023.10.7
群馬県北群馬郡吉岡町

この日はぽぽちゃんの病院Dayでしたので高崎へ。
そのあと、天気の良いしどこへ行こうかなーと考えていたところ
今回は群馬県北群馬郡吉岡町にあるWANportさんに行ってきました。

ここはドッグランとカフェ(cafe sun’s)があって
この日は秋の心地よい風と晴天でとっても気持ちよかったです。

お食事、デザート、飲み物もいろいろ!
ワンちゃんメニューもありました。
店内もちろんワンちゃんオーケー。
リード用フックが座席にあります。みんな床でおりこうさんしてました。

パスタ、ペッパープレート、チーズケーキ、コーヒーをいただきました。

ドッグランはウッドチップで、全犬種用、小型犬用の2箇所。
うちの子はキャバリアなので中型ですが、ドッグランへ行くと、どちらでも良いですよと言われることが多く。
こちらでもサイズ的にお好きな方で、という感じでした。

穏やかな雰囲気の中で、たくさんのかわいこちゃんたちと触れ合ってきました。

高崎から伊香保方面へ向かう道中にありますよ。
水沢観音さまもすぐ近く。
このまま伊香保ドライブもできちゃいますね。

WANport/cafe sun’s
群馬県北群馬郡吉岡町
http://wanport-suns.com/category/info/

全犬種用のドッグラン
画像内のキャバリアスタンプ第一弾発売中♫
https://line.me/S/sticker/17712821

開放的な店内

美味しいお食事♫リーズナブルでお腹いっぱい

コメント